人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo+Nico 2013

Photo+Nico 2013_d0273981_110084.jpg


明日6/21から6/23まで、ついに開催されます。
ついにここまできました。

約半年前から始まったこの企画、本当にいろんなことがありました。
どうしてそこまで頑張るの?って思ったひともいると思う。
でも、fbにも出展者のみなさんの「搬入してきました」のカキコミがいくつもあって、
出展者さん同士で助け合って搬入している様子や
ギリギリまで作品の準備をされていたり、
そうやって楽しんで参加していただいていることに、本当に感謝で胸がいっぱいなのです。

まだ始まってないけど、がんばってきたかいがあったよ。


まだまだ話したいことはあるけど、それは無事に終わってからゆっくりとまた^^


当日はフォトニコスタッフとして全日全時間帯、館内におります。
ちなみに、わたしは3Fに展示しています。
ちなみにちなみに、1Fの『ZINEFES』にも出展しています。
こちらのZINFES、第4回目の開催ですが、1回目から欠かさず出展しています。
ありがたいことに毎回売り切れしてしまっていますので、こちらもお見逃しなく。

明日、明後日、明々後日、ルデコでお待ちしています^^


6/21(金)11:00~18:30
6/22(土)11:00~19:00(PARTY~20:30)
6/23(日)11:00~17:00

at 渋谷ルデコ

Photo+Nico
http://photo-nico.com/
by akikolog | 2013-06-21 01:11

***


by akikolog

カテゴリ

全体
photo
music
etc...
未分類

以前の記事

2013年 10月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

幸せを結んでかたちにする。
at 2013-10-15 23:47
Photo+Nico 2013
at 2013-06-21 01:11
御苗場2013終了
at 2013-02-04 02:12
御苗場2013に出展します
at 2013-01-27 22:36
2013
at 2013-01-01 16:24

外部リンク

画像一覧